さて

何処に向かっているのでしょうか⁉︎

前のポルシェかっこいい😍




腰椎固定術後 108回目

今年 21回目


初めてプレーする 富士ゴルフコース

山梨県で初めてのゴルフ場だそうです。

安倍晋三元首相がプレーを楽しんだゴルフ場


ツーサム キャディー付きは基本歩き


スタート前に、またまた私のキャップのオニヤンマを見たキャディーさんが数人寄ってきて


可愛い😍編んだの?欲しい〜❣️


付けてるオニヤンマを担当キャディーさんにあげたら喜んでくれました^ ^


太っちょオニヤンマ😁





パター練習場から見るコースはフラット




コース内にトリカブト
可愛いお花なのね😍




農鳥?




風が爽やかで気持ちいい〜🗻




元内閣総理大臣

田中角栄氏が欲しがった松の木だそうです。





前半49


お昼 

バーはビーフカレー



美味しいと評判の お漬物セット

ほんとに美味しかった😋



ジーはミックスフライ




フラットだから歩きでも疲れず

正面に見えるのは山中湖




このショートはちょっと難しかった🤨

ツーツーの bogey



後半最終パー4

シャンクしたりバンカーに入れたり、、

まだ、帰りたく無いもん😅


大暴れの9打😁


スコアー52



もともとパットが下手な私は

スライスをフックと読んだり

またその逆もあり、

キャディーさんがいなかったらとんでも無いスコアーになるところでした😣



食事美味しい

コースは綺麗でフラット

フロントもキャディーさんもみーーんな親切で気さく

是非ともまた行きたいです😍