6月6日の様子




今朝 

やっと赤るんできました🤗

CDは反射を嫌う虫除けのつもりです😆




ピーマン🫑には、コーヒー☕️カスをそ〜っと置き




10本植えた🍠🌱

7本根付きました👍






はぁ😮‍💨

私の🚗💨

リコール何度目かな?

作業は小一時間

納車してカフェオレ頂いてます。







暇だから


追記


🥒

古い糠漬けは臭いから嫌いです😅

新しい糠を買って来なくちゃ


今朝は簡単浅漬けにしました。


板摺りして

※穴きゅうり、肥料不足か水分不足?※




お塩 お砂糖 焼酎 




ジップロックを揺さぶってまぶし、冷蔵庫に入れておくだけです😋