平塚方面出身のお友達とKANA GARDEN (花菜ガーデン🪴)

へ行って来ました。



ばら🌹の見頃は過ぎた感もありましたが、まだまだ咲いていました。


バラや紫陽花は見慣れてるので特に写真に収めず



フラワーゾーン


可愛いお花に目が止まり

スマホで名前を🔍検索


ハンショウズル (半鐘蔓)





クラゲ🪼? 🔍検索


フラダンサー 白




お花の真ん中が🟣紫で珍しい

はい🔍検索


アークトチス グランデス (たぶん🤔)




🪷蓮池

たくさん咲いてました。





アグリゾーンには
じゃがいもやお野菜が植えてありましたが寄らず💦



エッ!😃 なにこのちっさいトマト🍅

🔍検索

背丈の低いトマトが数種あるのですね!

ちび助?

地面からせいぜい20センチでこんなに沢山なってる😃

どうも、味がイマイチとありましたが、
一度は挑戦してみたいです^ ^




お昼はお蕎麦

(食事の時にパンツが汚れないように持ち歩く息子の嫁さん手ぬぐいを膝に)




寒川神社⛩️


大切なお願い事があったので、しっかり手を合わせました。





近くのわいわい市に寄り


紅あずまの🌱苗10本 ¥300 購入

明日の仕事です💪





そして


三本指靴下🧦ホソックス

良いかも👍です🤗


ゴルフの時はグリップ力のある

TABIOの5本指を履いてプレーします⛳️


左は足裏です。





三本指は足幅を締め付けることもなく、自然で

指と指の間のストレスもなく良いと思います👍


もちろん 私の感想です^ ^