ザ・ナショナルカントリー倶楽部


腰椎固定術後103回

今年16回


ゴルフの前夜は特に眠れない


枕元のオーディブルで【スタンフォード式最高の睡眠】を聴いていた。


睡眠負債は借金と同じで、ジワジワと積み重なり病気のリスクが高まる


私は普段から1時間おきに目が覚めたり、3時間通して眠れたらよく寝たって、思うし、夜中3時、4時に目が覚めたらそれっきり眠れなかったりする。


お昼寝は出来ない。


殆ど眠らず起床の4時半になりました🥲


今日は私が🚗💨運転担当

2人の👩👩命を預かり無事往復出来ました😮‍💨



南スタート

グリーンカップの寸止めが3回

スコアは上出来👏


いきなりお昼ご飯の写真

生姜焼きをがっつりいただきました😋





東1番 

パー4 ダボ





⬇️

5番 パー4

2打目 150ヤードが右に飛んで

そこから、🚩まで70ヤード

ピッチング打ち損じてバンカー
出ない😣 出ない😣 出たけどちょこっと😖



6打目シャンク😰
7で乗せて 2パットの 9😖



隠し撮り👻




スコアー

南 48  東 61





パワー💪❣️

コレ飲んでも

またもや、後半はグータラ😭






来週2ラウンドの予定

雨予報☔雨ならキャンセルかな😊