腰椎固定術後101回

今年14回


またもや 眠れぬまま朝を迎え

朝ごはんは7:00?7:30?とか聞いたので食べる時間がなく

昨日の大福ひとつ食べ


7:00にタクシー🚕黒潮カントリーへ


クジラのかんくろう君が迎えてくれます。




7時49分 1番スタート ☝️


暖流コース 1番




ジーちゃんのプレーは早い!

どちらかと言うと私も早いらしい😆


後ろが全く来ないので

研修生の男性キャディさんがバンカーショットを教えてくれました♪

馬場ゆ◯りプロのレッスンより丁寧にね😊


前半49


お昼休憩

レストランでは土佐犬がお迎えしてくれました。




カツオのたたき(美味しかった)




レストランからの景色





練習グリーン 
コンペが2つ有って混んでいました。

ここにも、ピンとカップはありません。




黒潮カントリーに観光で来た時は
暖流コースと全ホール海の見える太平洋コースがセットだそう

後半 太平洋コース

広々したコースで海の景色は気持ち良い😍
昨日の土佐カントリーが狭く感じました。

太平洋(毎ホール グリーン上 セカンド地点 と2組いて疲れも出てだらけてしまいました💦)

キャディーさんが代わり また親切な男性キャディーさん
アプローチとパター教えてくれました👍



スタートホール
太平洋に向かって打ちます🏌️‍♀️






7番

カシオワールドで右奥池に看板の立つホール





後半、、わたしいくつ打った?

7だか8だか、、分からない🤷‍♀️


65かも(^◇^;)💦


プレー終了 シャワーを浴びてゴルフ場を後に



1箇所くらい観光したいねとタクシーで

桂浜へ🚕




ココにも坂本龍馬の銅像

撮ってるバーをジーが撮った。




空港でカツオ三昧を食べて高知とお別れ


夕焼けの富士山🗻






夫婦共通趣味の⛳️旅行


21:00無事帰宅しました🤗