腰椎固定術後100回

今年13回




1日目

羽田初✈️



飛行機用耳栓

コレが無いと耳が痛くなるのでしっかりはめて



1時間10分位で高知龍馬空港✈️到着




タクシーで約20分 


明治安田レディースが開催され

鈴木 愛 選手が優勝した

土佐カントリークラブへ



ハイビスカス🌺






レストランで軽く食事をして


パッティンググリーン

??目標のピンもカップもありません😣

芝を傷めないための様です。




11:12分スタート




足摺コース OUT  IN


トーナメントは室戸コースと

この足摺コースのOUT. IN 半々ずつ使ってるそうです。



太平洋に向かって打つホールが有りました。



だいたいは、木々に囲まれていました。





6番パー4 景色良好




ハーフ20分の軽食休憩をはさんで

基本スルーだそうです。


私は☕️のみ




後半キャディーさん交代
前半、後半ともに的確で感じの良い女性でした。


プレー終了後

タクシーで明日プレー予定の⛳️高知黒潮カントリークラブにキャディバックを預けてから

宿泊先
メルキュール高知土佐リゾート&スパにチェックイン




坂本龍馬が見守る露天風呂♨️でサッパリして


明日の帰りの

ANAオンラインチェックを済ませてから夕食

バイキング会場へ


声高の賑やかな飲食風景

中国のお客様が多かった様に思いました。


1人¥8.000って、、そりぁお代わりしたけど💦





食後、もう一度♨️に入り1日目は終わりました。




⛳️スコア


OUT 54  IN 50

木々に囲まれたコースで、海の見えるホールは2つあったかな?

かなりトリッキーでした。


続く