今朝も日課のウォーキング

ひと休みして出かけるので歩数少な目





帰って

必ずこれ食べます🤗

コーヒーと蒲焼いわし と ミックスナッツ





一息ついてから

私の🚗のリコールでディラーに持ち込み



その後 区役所へ


亡き義母の


①後期高齢者医療保険料等還付

②介護保険料還付

③昨年度の高額介護合算療養費等の申請


済ませた時には 11:15分



お昼はホツトモット


券売機の前で🍱🥗をピッ!ピッ!

支払いをしようと5,000円札を入れたのにウンともスンとも言わない。


後ろの兄さんが5,000円以上のお札で買うときは隣の機械だよと、、

目の前に張り紙あるじゃん🥲


キャンセルして


隣の機械でピッ!ピッ!と画面をタッチ☝️


5,000円札入れたら

お釣りが出て来た、当然。


お仕事中のお兄さん、おじさん達に囲まれ15分程まって私の番号が表示された


で、渡されたのが¥150 のサラダ2つ、、


ポカン😦


次の人がお弁当を渡された


ポカン😦


私のお弁当はまだですか?



またまたお兄さんが

お弁当買って無かったよ、300円ちょっとしか払って無かったよ   と。


お店の人も

サラダ2つですと券を見せてくれた。


買ったと思い込んでた

品物もお釣りの確認もしなかった自分が情け無いやら恥ずかしいやら🫣


再度ピッ!ピッ!


野菜サラダ🥗と野菜炒め 小ご飯




ジーちゃんにはガッツリ系のお弁当とサラダ🥗

プラごみが一気に増えました😖



お昼ご飯を食べるのも楽じゃ無い😭