ただいま開催中の




行って来ました🚗☔️


目的は


ゆーぱぱさんのお店


馴れ馴れしく手を振って


来たよ〜🖐️アピール😃


↓コレも買ったよ😍




そして 和菓子


甘さを抑えてあり

ほわほわの食感が口の中でトロけるようでした😋





聚楽 

小口

お買い上げ😊




和三盆のお干菓子

梅鶴

雪まろげ


おまけ頂いちゃいました😋


ゆーぱぱさん

気を遣わせてすみません、いつもありがとうございます(*^◯^*)



他の店舗も見て回り


佃煮屋さんのお弁当を見ていたら

売り子のおばちゃまが


楊枝にさした試食品を次々と渡すものだから、、


ひとつ買って

夜ご飯にジーちゃんと半分こして食べました😋




他にもお漬物など買いました。





お昼は


久しぶりに

牛タン食べようか


ご飯おかわりしました😆






ロレックスのショーウィンドウの前に立ち止まり


ジーちゃん、時計買ってあげようか!😃


買える訳無いけどいくらするんでしょう?






1国でみかけた


2台のバスが繋がってるベイサイドブルー連接バス!


写真撮り損なったのでネットからお借りしました。


初めてみてびっくり‼️😃




帰宅後は

オーディブル3冊目

(溱かなえさんの母性・朗読戸田恵梨香さん)

聴きながら 編み物してました🧶