から 復活しました🤗


今朝 目が覚めた時点で軽い頭痛🤦‍♀️


毎日曜日は6:30NHKラジオ体操をしないと気持ちが悪いので

起きて第一第二🤸体操して


日曜日定番朝食、ゴマ汁を食べ片付けて、お部屋に戻ったところで頭痛だったことを思い出し😅


鬼の霍乱?


1時間程横になっても痛いから


お薬飲もうかな


胃に負担のない様にお餅の切れ端二個食べ


バファリン飲んだ💊🥛


30分後にはケロリ🤗







お昼はジーちゃんがコンビニで何か調達して来ると言うので

私は🍞食パンを頼み


食パンにハムととろけるチーズと🫑の輪切りを乗せて

トーストして食べました、美味しかった😋


今は普段通り元気💪✨


さて、植え込みに向かってアプ練でもするか🏌️‍♀️