腰椎固定術後 92回目

今年5回目



今日は、馬場ゆかりプロのラウンドレッスンでした。


直前まで悩ましい天気予報にくぎ付け、、


行くだけ行こう!



受付を済ませ


練習場でプロを待ちながら打ち放題





プロ登場

ご挨拶を済ませ


先ずは練習場でレッスン開始


その後

コースに移動して


記念写真





プロも一緒に打ってくれますo(^▽^)o



1番教わりたいバンカー


打ってみて   と






グリップを下から握る事


左体重の足と膝は動かさないように


クラブフェイスの上げ下ろし方向


などなど アドバイスを頂きました👍







モコモコ着込んでカイロ貼っても寒いのなんのって🥶


ハーフが終わり個室でプロと私とジーちゃんの3人でお喋りしながら食事

 

後半も☔️なので


アカデミーハウスでのレッスンに変更になりました。


扉を開けると室内から練習場に打てるんですね!






フェイスの向きなどの指導を受けてます




動画を撮って下さる係の方がいて

終了後、スイーツと☕️をいただきながら

画像を見てのアドバイスもあり、その画像ソックリ私達のスマホにAirDropで送ってくれました🤗


食べかけ(^◇^;)




なんと!大江香織プロもレッスンがあり

私達の個室に顔を出したので

写真をお願いしたら快く応じてくれました😍


お二人共に、にこにこ笑顔で接していただき感謝です🤗




最後の最後まで楽しい一日でした😃


ゴルフ場からお土産


馬場ゆかりプロのサイン入りボールは


使わず大切に飾って置きます🤗






死ぬまでやりたい100のひとつクリアーしました👍