特に痛くも心配ごともないのに何をしに行ったのかって?😄


4週毎に飲む骨粗鬆症の処方箋を貰いに行ったのです😊


3ヶ月毎に先生に会えるのは心強いです🤗



先生)元気そうだね

バー)お陰様で1月はゴルフ3回と旅行に行って元気にしてます💪


先生)旅行 イタリヤ?


バー)アハ、イタリィじゃなく道後温泉です♨️


セーターのロゴ





今日は私の事はさておき


①滑り症の知り合い紹介

HPに初診は受け付けないと書かれてあるようで確認

先生)診るよ その時は受付でバーさんの紹介と言ってね。


②頸椎と眩暈の関係

最近 ジーちゃんが寝起きにフラフラ😵‍💫すると言い出したので。


先生)関係あるよ、大きな目眩は無いけどフラフラ〜とはなるよ。


一昨年のジーちゃんの頸椎のレントゲンを見て

ココが少し狭いけど、そんなには、、

今度1回見せて


バー)お願いします。



帰りがけ先生が手をさしだしたので🤝


私の右中指の関節が黒く膨らんでるのをみて


先生)指どうしたの?


バー)転びました💦近所の方は転んで手首折れたけど私は折れませんでした😁


先生)危ないよ、折れるよ、気をつけなくちゃダメだよ!


バー)ヘラヘラ🤭


帰りの🚗 🚥待ちで握手した右手を頬に当てた乙女なバーさん🥰 


ジーちゃんへの愛は3日で冷めたけど、先生ラブ❤️は永遠o(^▽^)o





さて

今夜は👩👩👵飲み会🍻🍶


ん?待ち合わせの東戸塚まで

ジーちゃん送迎してくれるって優しいね🤭




本日頂いたお薬

⚫︎痛み止めと湿布は殆ど使わないけど保険として


⚫︎ミノドロンは4週毎に一粒





出かける前にジーちゃんのおかず一品作りましたよ🤗




眠い🥱