先日の男性キャディーさんが

私のショットを見て言いました。


ドライバー飛距離180ヤードかな

一般女性では飛ぶ方だけどシャフトがもう少し硬いともっと飛ぶと思うし方向性も安定すると思うよ。


現在のドライバーはゼクシオ9 Lシャフト


今日、有賀園に行きヘッドスピードを測ったら35あるそうな💪😃


ゼクシオ13 Aシャフトをすすめられ即買いしました。


左13 Aシャフト    右9 Lシャフト




シャンク気味なアプローチも

ウエッジを重くした方が良いと言われてたので

ついでに golf Prideのアプローチウエッジ52°も買っちゃった👍




私の寿命は残り1年9ヶ月🤗

だから、いつかいつかとは言わず


今でしょう(*^◯^*)精神で元気に寿命を迎へ

更にその先2年を楽しんで生きる事にします🤗



メンバーさんからのLine

来月の🍶🍻楽しみ😊