
皆さん、こんにちは!
今日は又、蒸し暑い一日でしたね。


今年の暑さは異常気象のなせる技。
異常気象といえば、アメリカもひどいみたいです。
数週間前、灼熱地獄から、急に嵐になり、大粒のひょうが降ってきたとか。

又、先日、ワシントンDC、ボストンなどの東海岸で、マグニチュード6の地震があったそうです。

西海岸ではよく地震があるのですが、東海岸での地震は珍しい事です。
そして本日、これまでで最大級のハリケーンが東海岸を襲っています。

地球が壊れかけているとしか言いようがありません。
さて、平和ともいえるダイエットのお話です。(=⌒▽⌒=)
最近気になり始めたことがあります。
年々、顔が大きくなっているような気がしてならないのです。

顔も太るんでしょうか?
もう3年程になります。気がついたときから、続けているものがあります。
b.glenの”小顔クリーム”を使っての、夜マッサージです。
http://www.whitecserum.com/us/kogao/index.html
効果はあると思います。
確かに、頬のこれ以上の下降を食い止めている感じがします。

又、時々、顔の筋肉体操をしています。
インターネットでいろんな方が紹介していますね。
私のように、遅すぎてからあわてる前に、早い段階で、日ごろのお手入れに、マッサージと顔体操を加える事をお勧めします。

それでも満足できず、更に今回は、美顔器を試して見る事にしました。

今話題の3機種を比較してみました。
1) ラメンテのオーロラシューティカル

http://www.lamente.jp/products/detail.php?product_id=146
世界で初めての超音波7MHz(1秒間に700万回の振動)の美顔器だそうです。
定価39,000円が 下取りなら21,000円、魅力です。
2)エステナードソニック

http://www.kenkoucorp.com/est/est_saeko/?knkpid=CAMP_LISTING_saeko
超音波5MHz(1秒間に500万回の振動)
ジェルを1年間定期購入、あるいはまとめ買うことで、なんと本体価格980円。
3)ツインエレナイザ―Pro

http://www.ebis-cosme.co.jp/twinpro/index.html
超音波3MHz(1秒間に300万回の振動)
定価50,505円が、26,250円
超音波の振動数は一番低いですが、敏感肌には弱い方が良いというコメンがありました。
何よりも、マイクロカレント&ソニックの機能が付いています。
引き締め、リフトアップ効果が期待できそうです。

そんなわけで、ツインエレナイザ―Proに決めました。

小顔めざして、毎日のお手入れがんばりま~す。

もちろん、ボディのケアも忘れていませんよ。

私の場合、流動食、厳しい運動はストレスが溜まって、無理でした。

美味しいものを食べて、午後におやつもして、
ちょっと運動するだけ、
そんな頑張らないダイエットが好きです。

一粒の ”サラシアシェイプ” を飲むだけダイエットをしています。


















