今日の日記 | ナミの「まぁ、いっか」絵日記

ナミの「まぁ、いっか」絵日記

2022年1月からスマホでお絵描き始めました。インドア派アラフォー主婦の日常です

過去記事を多数お片付けしました。リンク切れや、検索でたどり着いてしまった方には申し訳ありません

カテゴリに過去ブログ(ゲーム)の名残りがあります。気にしないでください!





今日はすごい雨でしたガーンガーン


けっこう憂鬱だったんだけど、用事があって雨の中歩いてたら


自分の母親くらいの年齢の女性と目が合って



もしかして、道を聞きたいのかなーはてなマーク


って思っていたら「あのー、○○銀行って分かりますか?」って聞かれて「やっぱりひらめきルンルン


なんか、助けてーって顔してたから🤭気づき


ちょうど私の目的地の途中が○○銀行だったので、一緒に歩いて行きましたふたご座傘


2,3人に声掛けたのに、その○○銀行を誰も知らなかったらしく、でも仕事先からその銀行に指定されているので困っていたそうです。


スマホの地図もよく分からないし~って。


私も地図読めない…けどその銀行は知ってます


というようなことを、おしゃべりしながら歩いたから、なんか時間が早く過ぎた気がした☔️


到着したら、すごくホッとした顔だったので良かった(*^_^*)


でもね、到着して、「ではー🙋‍♀️」って別れちゃったんだけど駅まで帰る道を説明しなかったから大丈夫かなーって心配💦


まぁ、大丈夫だよね…!?



キラキラ曇り虹曇りキラキラ雲キラキラ


コラボチョコ&コラボTシャツ


Tシャツは息子に着せてますイエローハーツ


🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈


↓このお皿欲しい↓




☔🐸🌧☔️


雨の日に長靴は必須スライム