ドラッグストアのテスターを見て即購入! | ナミの「まぁ、いっか」絵日記

ナミの「まぁ、いっか」絵日記

2022年1月からスマホでお絵描き始めました。インドア派アラフォー主婦の日常です

過去記事を多数お片付けしました。リンク切れや、検索でたどり着いてしまった方には申し訳ありません

カテゴリに過去ブログ(ゲーム)の名残りがあります。気にしないでください!






私の​ブログに遊びに来てくださって、ありがとうございます😊

夫と小学生2人の子どもと暮らすアラフォー主婦の絵日記ブログです


昨日の記事では「私も知らなかった」というコメントをいただいて嬉しかったです🤣仲間~ルンルン



今日の記事も、私の知らなかったことについて。

みなさんはとっくのとうに知ってると思いますが

メイクに関することです👀💄💖




ただ単に元々まゆげが薄い…




なかなか気に入った濃さで書くことができないので、そういうものかと思って、全体をふんわりパウダーで書いて、足りないところはペンシルでチョチョチョーって書いて、それで終わらせてました


それでも時々、外出先で鏡を見て「あれ、まゆげ無くなってるなーもやもや」と思うことは何度もありました


学校行事など気合い入ってる時は濃くなっちゃって、タオルを濡らして拭き取ってみたりアセアセ


「まぁいっかー」で済ませて気付けばアラフォーになっていました笑い泣き



でも今日、用事があって出かけた時に

予定より早く到着してしまったので


寒くてドラッグストアの店内に入ったんです雪の結晶


で、化粧品売り場をなんとなく見ていたら、やっぱりアイブロウのコーナーになんとなく吸い寄せられて…


テスターの中に気になるものがあって……キラキラ


「これは今まで買ったことないなー」って思ったので


即買いました凝視


それがこちらー



ブラシがマスカラのような形で塗りやすいキラキラ


家に帰って実際つけてみると「パウダーでこれくらい濃く発色してくれたらいいな」って感じの理想の自然な濃さです花


私が購入したのはダークブラウンです


髪色が明るい人はナチュラルブラウンもいいかもニコニコ


お得に買ったコスメ

 ササっと塗るだけでキレイに眉毛がかけて嬉しい!もっと早く知りたかったーお願い


ところで長年気になってるんだけど、メイクがじょうずな人って絵を描いても上手いんじゃないかな?芸術ポイントが高そうアイシャドウ口紅シャンプー

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


​娘が最近読んでる本