保育園に預けて良かったと思ったこと | ナミの「まぁ、いっか」絵日記

ナミの「まぁ、いっか」絵日記

2022年1月からスマホでお絵描き始めました。インドア派アラフォー主婦の日常です

過去記事を多数お片付けしました。リンク切れや、検索でたどり着いてしまった方には申し訳ありません

カテゴリに過去ブログ(ゲーム)の名残りがあります。気にしないでください!

ご訪問ありがとうございますニコニコ

7~8年前、子どもを保育園に預けてコンビニで働いた時のことを描いています。










うみちゃんは、好き嫌いが今でも多いのですが当時はもっとひどくて、米や麺しか食べなかったり、豆腐に醤油をかけたものしか食べないとか、心配になるくらい食べませんでした。


なので保育園の給食を全部食べたと聞いて、涙がでるくらい嬉しかったです


保育園の給食は毎日展示してあって、私も仕事が終わってから見るのが楽しみなくらい、いつも素敵な献立でしたピンクハート


保育園のお友達と自分、という絵をクレヨンで描いていました目がハート


それから先生が折ってくれた折り紙作品もいろいろ入ってて、本当に楽しく過ごしてたのがよく分かって安心しましたハート




★次回に続きます



イベントバナー