急いで保育園にお迎えに行った結果 | ナミの「まぁ、いっか」絵日記

ナミの「まぁ、いっか」絵日記

2022年1月からスマホでお絵描き始めました。インドア派アラフォー主婦の日常です

過去記事を多数お片付けしました。リンク切れや、検索でたどり着いてしまった方には申し訳ありません

カテゴリに過去ブログ(ゲーム)の名残りがあります。気にしないでください!

ご訪問ありがとうございますニコニコ

7~8年前、子どもを保育園に預けてコンビニで働いた時のことを描いています。

今後読んでいただくうちに、どこのコンビニか分かったとしても聞かないでください☺️

恥ずかしいのでピンクハート


前回の記事






店によって異なると思いますが、ハイキは休憩の時や勤務終了後なら食べても良いと言われていました。



でも無事に初勤務を終えて早く保育園にお迎えに行きたかったので、今日はのんびりせずに店を出ることにしましたニコニコ







もしかして担任の先生たち、ひとやすみの時間だったのかもしれません。慌てさせてしまいました💦


お迎えの時間が早くなるときは、事前に保育園に連絡した方がいいですねニコニコアセアセ


早朝から預けることが多かったので、私は他の保護者さんたちより1~2時間早くお迎えに行くことが多かったです




★次回に続きます






ナミのROOM