2014走り初め | RUN!FUN♪RUN!

RUN!FUN♪RUN!

走ることがそれほど好きではないのに、なぜかランニングを趣味にしてしまった怠け者のブログです。
走れば走るほど太るという奇跡のランナーの卒業ついでに
せっかく太った体を使って、1kg痩せると3分速くなる説の検証中。(※痩せる痩せる詐欺が止まらないため一時中止)

明けましておめでとうございます。
2013年は、皆さんのおかげで充実したブログライフを送れました。

2014年もこのまま変わらず下らないブログですが、
とあこ共々引き続きどうぞよろしくお願いします。(о´∀`о)







正月休みなのをいいことに、こんな夜更けに更新。





連休っていいなあ。(*´∀`)








2014年元旦の今日、走り初めしてきました。

大晦日の昨日は宣言通り飲んだくれてたので、
起きたのは昼近くでしたけど。


ゆっくりゆっくり、2014年の新しい空気を味わうように走りました。



車はけっこう走ってたけど、人は少なめ。
町も普段よりは静かな気がしました。



ちなみにすれ違ったランナー数、1名。( ̄▽ ̄;)
みなさんお正月を堪能してるとみえます。







走り初めの今日、走行距離は



2014年にちなんで14キロちょうどで止めました。(≧▽≦)


ほんとは20.14キロ走りたかったけど、とても気力がもたず。






とはいえ、ちゃんと走れたので満足。

今年もランライフを楽しく過ごせますように!!♪ヽ(´▽`)/












Android携帯からの投稿