そしてカレーを喰らう | 明日もいい日になるように

明日もいい日になるように

毎日楽しく前進を

やっぱり夏は暑いですね。

そんな時は、やはりカレーに限ります。

 

なので、まずはこちらに行ってきました。

今回は、ポーク角煮カレーにしました。

間違いのない美味しさで大満足でした。

 

続いては、定食やさんの一皿になります。

こちらはエビフライカレーになります。

こちらは、カレーもとっても美味しかったです。

 

最期は、野菜が自慢のお店に行ってきました。

今回はoriginalスープで

ハンバーグカレーをいただきました。

ハンバーグももちろんですが、

野菜がとっても美味しかったです。

ご馳走様でした。