美味しい洋食 | 明日もいい日になるように

明日もいい日になるように

毎日楽しく前進を

汗ばむ季節が近づいてきました。

そうなると栄養が大切になってきます。

 

今回は、洋食シリーズで行きたいと思います。

まずは、スタンダードなメニューをいただきます。

カキフライとヒレカツのプレートになります。

特にカキフライが絶品でした。

 

続いては、定番のこちらに行ってきました。

今回は、炙りチーズハンバーグカレーをいただきました。

ハンバーグも思いのほか大きくて大変満足しました。

 

最期は、お馴染みのお店でお馴染みのお皿をいただきます。

今回は、定番の中からタムライスをいただきました。

相変わらず抜群に美味しかったです。

ご馳走様でした。