美味洋食 | 明日もいい日になるように

明日もいい日になるように

毎日楽しく前進を

連休期間については、特に特別なこともなく

とても平穏に経過していきました。

 

そんな中で記憶に残った食事の記録になります。

まずは、おなじみのスープカレーからです。

今回は、ラムカレーにアイスコーヒーをお願いしました。

安定の美味しさでとても満足しました。

 

続いては、おなじみのお店のお馴染みになります。

こちらは、フランクのドリアになります。

熱々のドリアは、いつも通りに美味しかったです。

 

最期は、人気店の特別メニューをいただきました。

今回は、サピ・プダスをお願いしました。

普通のスープと比べて、酸味の効いた味で

抜群に満喫できました。

ご馳走様でした。