カレーコレクション | 明日もいい日になるように

明日もいい日になるように

毎日楽しく前進を

暑くなってきましたね。

そんな季節はカレーが似合います。

 

まずは、いつものお店の定番メニューです。

今回は、ポーク角煮にレンコンをトッピングしました。

安心の美味しさでとても満足しました。

 

続いては、久しぶりのお店に行ってきました。

今回は、ハンバーグカレーをいただきました。

ハンバーグはもちろんのこと、カレーも美味しかったです。

 

最期は、初めての一皿に挑戦しました。

バターチキンカレードリアになります。

想像したよりしっかりとしたバターチキンカレーでした。

ご馳走様でした。