いつもの洋食 | 明日もいい日になるように

明日もいい日になるように

毎日楽しく前進を

季節柄、雪解けは進みましたが

脇道はザックザクで大変危険です。

 

なので、大きい道を選びながら食事に向かいます。

まずは、この時期の定番である

ビーフストロガノフをいただきました。

安定の美味しさで大変満足しました。

 

続いては、カレーを選んでみました。

今回は、炭炙り角煮カレーに岩海苔を追加しました。

安定の角煮に加えて、岩海苔がいい仕事をしていました。

 

最期は、熱々の洋食をチョイスしました。

ミスターフランクのドリアをお願いしました。

こちらのドリアはベシャメルソースとカレーソースで

2倍楽しめるので、とっても満足しました。

ご馳走様でした。