洋食を満喫 | 明日もいい日になるように

明日もいい日になるように

毎日楽しく前進を

ここのところ、気温のアップダウンが激しくて

体がついていけません。

 

なので、とにかく温まるものをいただきに行ってきました。

まずは、チキンカツをお願いしました。

こちらのチキンカツは、とても美味しいし

ボリュームも満点で大満足でした。

 

続いては、スキレットでいただく

こちらのお店に行ってきました。

ハンバーグプレートは、ハンバーグはもちろんのこと

コーンスープがとてもお気に入りです。

 

最期は、雑誌で気になったお店に行ってきました。

今回はメンチカツ定食を注文しました。

こちらのメンチカツは最高に美味しかったです。

ご馳走様でした。