ご馳走三昧 | 明日もいい日になるように

明日もいい日になるように

毎日楽しく前進を

すっかり寒くなってしまい、温かいものが欲しくなりました。

なので、いつもの美味しいお店に行ってきました。

今回は、きのこと今金ポテトグラタンにしました。

沢山のポテトでお腹が一杯になりました。

 

続いては、こちらのお店でいつものものをいただきました。

今回は、ラムカレーにブロッコリーを追加しました。

ラムがたくさん入っていて大変満足しました。

 

最後は、とんかつの専門店に行ってみました。

カツカレーをお願いしました。

さすがにとんかつが美味しくて

上品な一皿を満喫することができました。

ご馳走様でした。