カレーな此の頃 | 明日もいい日になるように

明日もいい日になるように

毎日楽しく前進を

この頃はだんだんと暖かくなってきて

すっかりと祭りの季節がやってまいりました。

 

熱くなってくると、やはりカレーが欲しくなります。

なので、いつものところに行って参りました。

今回は、豚煮カレーをお願いしました。

やっぱりいつも通りにとても美味しかったです。

 

続いては、挑戦的なカレーをチョイスしました。

特製キーマカレーをいただきました。

特製というだけあって大変満足しました。

 

最後は、ド定番のこちらに伺いました。

今回はラムカレーにブロッコリーを追加しました。

抜群に安定した美味しさで、

とっても満たされました。

ご馳走様でした。