雪解け | 明日もいい日になるように

明日もいい日になるように

毎日楽しく前進を

ここのところ、雪解けが進みました。

そうなると、そろそろタイヤ交換も考えなければなりません。

 

そんなことはさておき、こちらをいただきに行ってきました。

炭炙り角煮カレーです。

この時期のお楽しみを堪能しました。

 

続いては、地域色が伺えるこちらをいただきました。

喜多方ラーメンです。

手もみのちぢれ麵がとてもツボにはまりました。

 

最後はおすすめ定食をお願いしました。

限定メニューになります。

角煮定食になります。

角煮ももちろん美味しいですが、

一緒に出てきたナスがとても美味しかったです。