気がつけば洋食 | 明日もいい日になるように

明日もいい日になるように

毎日楽しく前進を

寒いですね、やっぱり冬でした。

でも洋食をいただけば、体がポカポカになります。

今回は、ラムカレーをお願いしました。

辛さの選択も丁度よく、大満足しました。

 

続いては、大好きなプレートランチをいただきました。

ハンバーグプレートです。

鉄鍋のおかげで、最後まで熱々でした。

 

最後は、ボリューム満点のこちらに行ってきました。

王道の洋食屋さんです。

チキンカツを中でいただきました。

こんなに大きなチキンカツが3枚です。

とてもお腹が一杯になりました。

ご馳走様でした。