奇跡の瞬間 | 明日もいい日になるように

明日もいい日になるように

毎日楽しく前進を

週末は、大記録達成の瞬間に立ち会うことができました。

 

まずは、お腹を満たしに向かいます。

今回もハンバーグをお願いしましたが

到着した瞬間はスープ無しでした。

もちろんこの後、遅れて到着しました。

 

この日は、ファーストピッチに

こちらの女優さんが来てました。

結果は大暴投でした。

 

この日は何といってもこちらの先発選手が

大活躍していました。

なんと、ホーム初先発ということです。

初尽くしの一日になりました。

 

得点として、記憶に残ったのはこちらの瞬間です。

打った瞬間に、それと分かる一発でした。

とても気持ちが良かったです。

 

ということで、記録達成の瞬間です。

チーム全員で、喜びを味わいました。

 

ということで、ヒーローインタビューです。

もちろんヒーローはこの選手でした。

おめでとうございます。

 

最後は、大人気のこちらのダンスです。

ダンスは、上手にできたようですね。