暑さ過ぎれば | 明日もいい日になるように

明日もいい日になるように

毎日楽しく前進を

やっと、過ごしやすい日々が戻ってきました。

そして、やっと温かいものを食べられる日々になりました。

 

なので、早速行ってきました。

人気No.1の味噌ラーメンです。

今回は、味玉サービスでいただきました。

 

次は、汁無しの熱々をいただきに行きました。

海鮮のあんかけ焼きそばをいただきました。

具沢山で、とっても美味しかったです。

 

 

最後は、一番お気に入りのお店に行ってきました。

定番のみそラーメンをお願いしました。

大変美味しかったです。

今度は、塩を頼んでみようかな?