Bさんの例


韓国系アメリカ人(40代半ば だけど30代後半に見える)
韓国人らしい色が白くてきめ細かい肌、小柄で細身のボディ、センスの良い服装、決してハイスペックではないけれど、清楚な美人のBさん


理想とする結婚相手は


ウェストヴィレッジあたりのタウンハウス(↓こんな感じの)に住んで




婚約時には、

婚約指輪は最低5カラット💎を買えるレベルの人









.....みんな好きだわ、そんな人。


超ハイスペックが多いニューヨーク。でもここまでの人になると明らかにレベルが違う
注:ちなみに、日本でみんなが好きな年収1千万はニューヨークのハイスペックの括りには入ってきません😮。



現実的に考えて、例えニューヨークでもこういう人と出会うってすんごい難しいんではないかと思うんだけど。







でも、後日出会いの方法を見つけてしまった!


それは。


The Millionaire Matchmaker🎉 


と言うTV番組❤️
上の写真の真ん中の女性がMatchmakerの
Patti Stanger


番組では実際にミリオネアが登場し、彼ら/彼女らの好みを訊いて、パティが実際にオーディションで良さそうな人を何人か選んで、アップスケールなパーティなどを開催してミリオネアに相手を決めてもらおうと言うもの。

これのオーディションに参加してみる。っていうのはどう?
実際にパティは、結婚相談所をやってます。その辺は興味ある方は調べてみてくださいな🙃


ちなみに私は、パティがめっちゃ面白いのでお笑い番組がわりにアメリカでよく見ていました。でも、好きなTV番組訊かれてもこれとは絶対言いませんでした。YouTube でfull episode見れますよ。