だいぶ前にアメリカ人男性に、


どうしてアジア人の女性ってお金お金っていうの?アジア人以外の女性はそんなこと言わないよ”

と言われたことがあります。
そっちだって
自分より稼ぎのいい女狙ってるやつおるやんけ🔥
と言いたいのはヤマヤマでしたが、そこはぐっと堪えて、“みんながみんなそうじゃないと思うよ” とりあえずそう言ってやりました👍


でも、本当に彼が言うようにアジア人はお金お金って言ってるのでしょうか?日本では年収1,000万円以上を希望する方多数のようですが、はたまたニューヨークでは?



Aさんの例

アフリカ系ベルギー人(40代半ば)
コーネル大学ご卒業で国連勤務のハイスペック女子



ニューヨークは国連勤務の方たち多いのです。
彼女曰く、
国連の男は女癖悪くてろくなのいないんだってさ。(注:あくまで個人の見解です)

そんな彼女の理想の男性は.......
ちなみに英語で”芸能人でいうと誰が好き?”はWho’s your celebrity crush?と言う。






Scott Foley 



聞いた時、笑ってしまったわい。マジか....
でも本人真剣なんだわー。本気でこういうレベルの人を探してるの。20代ならわかるけど、あんたいくつよ。。
で、シックスパックの鍛え上げられたボディはマストアイテムなんだってー🤣🤣🤣



めっちゃ浅はか....でも、なんかおもろい


本人にも言ったさ。



彼女の場合、1にルックス、2にルックス、そんで次ぐらいに所得がくる感じ。所得はどうでも良いわけではない。


しかし、実際ほんっとにイケメン好きで、私が習い事で一緒だっためっちゃイケメンのブラジル人男性の話したら、ホントに見にこようとしていました。


今までの私の長い人生で出会った中で1番、しかもダントツで面食いなAさんでした。



続く。