こんばんは!

今日は、セミナーに参加するために丸の内にいきました。久しぶりにスーツを着たので、何だか慣れません。早く家に帰って、お気に入りのヨガウェアを着てのんびりしたい・・・


わたしは家にいるときは、ほとんどヨガウェアですごしています。パジャマもヨガウェアです。なかでも、以前バリ島のウブドで購入したブランドのウェアが、とにかく着ていて心地良い。ついつい、着てしまう服なのです。


ニュージーランドのブランドなのですが、配色、そしてデザイン、どこをとっても文句のつけどころがありません。最近、オンラインストアができたので、新しいデザインがでたらオーダーしたいと思っています。興味のある方は是非みてください。


http://www.wearyogaclothing.com/  (海外のサイトです)


栗田貴子のチョークアート教室