こんにちは!


今日から、日本チョークアート協会のライセンスコースがスタート!今回は9名の参加です。みなさん、いつもより少し緊張ぎみ?それぞれが、ここまで続けてきた同志。期待と不安がいっぱいの様子でした。これから徐々に営業に出て、たくさんの知識を身につけてゆくことでしょう。期待が高まります!


ところで、今日、生徒さんとのおしゃべりのなかで、ある面白いことを思いつきました。チョークトークには、パステル木箱・エプロン・Tシャツ・バッグ・マグカップ・ファイルなどのオリジナルグッズがありますが、それは、ますますチョークアートが楽しくなるであろうグッズです!完成したら、みなさんに差し上げますので、楽しみにしていてくださいね。


では!