こんばんは!


IKEAの話題を何度ブログで紹介していることか・・・

木曜日は、定休日で、ベランダ改造計画のため買出しに行きました。


そこで見つけたIKEAのぬいぐるみ。



3つ、重ねてみました!かわいいです!買うまでは至らなかったのですが、みなさんはこの顔、どうおもわれます?
仕事が終わって家に帰って、ソファやベッドの上にいたら、きっと可愛いかなあと思ったのですが、友人いわく、何だか「今日もしっかり働いてきたか?!」と、威圧されている感じ。。。と、かなり見方が違いました。


夜は、IKEAのディナーがなんと!メインディッシュとサイドディッシュそれにデザートで、500円!それにパンとグラスワインを付けても一人1,000円くらいでした。IKEAメンバーはコーヒーも無料なのです!さすがですね!


明日から、いよいよ第3回ライセンスコースがスタートです!受講者も増えて、にぎやかになりそうです!

では!