こんにちは!


先日の重版記念プレゼントの発表です。

たくさんのハガキを頂きました。

みなさん、あたたかいメッセージありがとうございました!


さて、発表です。


① 様々なサイズのボードが3枚入ったセット 3名
  千葉県 内田Mさん ・ 京都市 村田Kさん ・ 東京都 岡本Nさん

② チョークトーク オリジナルバッグ  3名
  佐賀県 矢野Oさん ・ 栃木県 中西Tさん ・ 北海道 鈴木Mさん

③ チョークトーク オリジナルマグカップ 3名
  神奈川県 今井Nさん ・ 東京都 松島Tさん ・ 埼玉県 神田Hさん


商品は、今週金曜日に発送させていただきます。

週末には、お届けできるかと思います。楽しみにしていてくださいね!


今回、当選にもれてしまった44名の方、申し訳ありません。。。

みなさんにチョークトークのマグネットを送らせて頂きます。冷蔵庫などに貼って使ってください。


お知らせです!

本日、夜22:54分よりフジテレビ「クリエイターズ」という番組で栗田貴子が「チョークアートクリエーター」として紹介されます。めずらしい職業をしているプロの人々にインタビューする番組です。是非見てください。