拾ってすぐ。
まだ目も開いてない時点で、この子は、好みの顔だなぁ…と思いましたわ。
生後一ヶ月ごろ、↓
弟が、家に遊びに来て、顔を見るなり一言。
「この猫、顔が…っ!!!」 と、絶句した顔。
可愛いでしょう!可愛いでしょう!可愛いでしょう!!(≧▽≦)
と、全開でまくし立てた、育ての姐。
猫は、みんな可愛いけれど、
甜々も柚子も、飼い主バカ的に、可愛いのは、もちろんだけど、
橙太に関しては、単純に、顔やボディの造作自体が、好みなの (^_^;)
そんな橙太を見て、こないだ来た時、弟は云った。
「あいかわらず、この猫…
少年○ャンプに出てくる美形ライバル
みたいな顔してるww」
…。……。
あーーーーーーーーっ! なるほどーーーーーーーーーーーーっ!!ヽ(゚◇゚ )ノ
ピッ○ロとか、トラ○クスとか、鞍○ (←誤字/訂正→) 蔵○とか、飛○とか、
昔のマンガのキャラクターしか出てこないのが申し訳ないけど、あの感じっ!!
サ○デーなら、殺○丸様とか。わかる人だけ、わかってくれ。
……。顔はね!( ゚∀゚)アハハハハ!
あんな、雨が降った、雷が鳴ったっちゃあ、
おねーさまにしがみついてキュンキュン泣くよーな ライバルの君なんて、どうかと思うよ…(;´∀`)
…あ。でも、文武両道、才色兼備の超かっこいい最強ライバルなお兄ちゃんが、
ちっちゃい頃は、泣き虫とかいう設定だったら、
女の子に受けそうだ ww
とりあえず、犬や猫のこんな顔ばっかり毎日見てる私が、
面食いになっても、仕方ないよね(;∀;)