こんにちは。chalkartvillageです。
 
 
約ひと月半ぶりのブログ更新となりました。
 
実は連休明けに体調を崩し、酷い咳続きで背中を痛め、中耳炎にもなりあせる
五月のほとんどを寝て過ごしておりましたあせる
 
まだ夜の咳き込みは続いているので大学病院で色々検査中ではありますが
今では普段と変わらない生活が出来るまでに回復してきています。
 
 
そんな訳で五月はまるまるレッスンをお休みさせて頂く事になり
生徒の皆様には大変ご迷惑をおかけしてしまいましたが
六月からはレッスンを再開し通常に戻っています。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
 
 
 
 
レッスンの様子のご紹介です。
 
 
 
 
 
桜あんみつのボードを描かれていたHiromさんは前回の続きから。
 
 
 

 
 
 
この日はガラスの器部分を中心に描いて・・
 
完成したのがこちらです!
 
 
 

 
 
 
Hiromさんらしい優しい雰囲気の作品が完成しました音譜
寒天の半透明感がとても上手に描けています!
 
 
今年の桜の季節には間に合わなかったけど、
来年の春に飾るのが楽しみと話されていました。
 
次回はチョコミントパフェのボードを描かれる予定です。
 
 
 
 
 
花火のボードを描かれていたFumikoさん。
 
 
 

 
 
 
見本をベースに猫の部分を犬に変えて、花火の映る水面も描き加えて…
 
 
 
そして完成したのがこちらです!
 
 

 
 
 
花火の色がとても鮮やかできれい!
Fumikoさんらしい可愛い作品が完成しましたビックリマーク
 
次回はおしどりのボードを描かれる予定です。
 
 
 
 
 
お弁当のボードを描かれていたArisaさん。
 
 
 

 
 
 
お弁当の具材を整えて、残りのわっぱの部分を描いて・・・
 
 
完成しました!!
 
 
 

 
 
 
ぷちぷちイクラがとても美味しそうです!!
大変良く出来ました。
 
そして、
昨年ご結婚されたArisaさんは年末の挙式に向けてウエディングボードの制作に入りました。
 
講師とArisaさんとの合作です照れ
 
 
 
 
 

 
 
この日はレタリング部分をとても丁寧に描かれました音譜
レタリング部分完成後は式場に使うものを色々作っていきたいとの事でした。
 
 
 
 
ところで、
今回今までにない様な酷い風邪をひいて、体力・免疫力が確実に衰えてきている事を痛感あせる
そして私自身の性格やこれまでの行動に色々と反省しながら日々を過ごしていました。
これからはもう少しのんびりと何事もほどほどにして過ごしていかなくてはと思います。
 
とは言え動けなかった間に溜まった用事の数々を体調を見ながら少しずつ片付ける毎日。
無理せず徐々に日常に戻っていきたいと思います。