こんにちは。chalkartvillageです。
 
先週の積雪から一転、明日・明後日は20℃近くと4月中旬頃の陽気になる予報。
花粉も飛びはじめて外歩きをすると鼻がムズムズくしゃみが出ます。
この極端な気候の変化に身体も気持ちも少々戸惑い気味あせる

 

このまま春にまっしぐらなのでしょうか?

 
 
 
 
さて、本日ご紹介するのは「桜ドーナツ」のボードです。
「桜鯛」に続いて描いてみた作品です。
 
 
 

 
 
 
実は私がチョークアートを始めて最初に描いたのがドーナツです。
 
カルチャーセンターの体験レッスンでピンクのドーナツを描きました。
講師の方の指示通り描いていって、気が付くとあらま!!
立体的なドーナツが描けている!!と感動した日が懐かしい・・・
 
 
 
 
レッスンの様子です。
 
 
プロコースの最終課題を制作中のYukieさん。
二枚目の作品のかなりの部分に色を入れて来られました。
 
 
 
 
 
 
ジャーに入ったオレンジのドリンクがとても綺麗ビックリマーク
 
飼っている猫ちゃんも作品に参加させて。
 
 
 
 
元々野良だったそうで野生の鋭い目がとてもリアルに描けています!!
実際にお腹も出ているのだそうです爆  笑
 
 
 
 
教室でドリンクの足元部分にベリー類を描き加えて
タイトル文字の色入れまで進みました。
 
 
 
 
 
色入れの残り部分は家で仕上げて来られるそうで、
次回レッスンでは二枚のボードに文字を入れていく予定です。
 
プロコース卒業がいよいよ目の前に迫って来ましたラブラブ