デザフェスレポート | チョークアートブログ

デザフェスレポート

土曜、日曜と、デザフェスに参加してきました。

私のブースはこんな感じに。

デザフェス

ミニブースは、ほんとに奥行きがなかった!!
でもレンタルした2面の壁は結構大きくて、持って行った作品を全部展示することができました。

ちょっとだけど商品も売れてうれしかったです。
土曜日の前半は全然売れなくて心配だったんですけど、その後ちょっとだけ挽回しました。

買ってくださった方々、どうもありがとうございました。

ちなみに1番人気はキリンのポストカードでした。

そしてデザフェスという空間は濃かった・・・

なんかセーラー服着たおじさんとか変なマシンに乗った人とか、訳わかんない人がいっぱいいました。
まあそれがデザフェスの魅力でもあるんでしょう。

おもしろかったと同時に、かなり疲れました。

イベント出展は体力が必要!!

とにもかくにも、来て下さったみなさま、お買い上げくださったみなさま、本当にどうもありがとうございました!!