ハイターイ!

✎𓂃 ꫛꫀꪝ ˎˊ˗ 
今日は、さっそく、サックリ、がっつり!
すでに開催スタートしております【グループ展示会のお知らせ】キラキラ



今週水曜日(9月13日)より、那覇市おもろまちにある『Cafeワンオアエイト』さんにて。

6名のプロチョークアーティストによる作品展示会を開催中です飛び出すハート

とある巻モノの正体...w

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
【展示期間】
9月13日(水)~10月9日(月祝
※展示期間中は定休日なし

【場所】
〒900-0006 沖縄県那覇市おもろまち3丁目6-14
(那覇国際高校向かい)

🅿︎35台

営業時間:7:00〜22:00

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

沖縄県立博物館・美術館(おきみゅー)も近いよラブ 


こんな都会に駐車場35台停められる、

那覇新都心の人気カフェコーヒーカップケーキ

ゆいレールおもろまち駅からは徒歩17分程。



本もいっぱいおねがい無料で読み放題だよラブラブ


ドリンク・メニューも豊富!


カフェの公式LINEに登録すると、毎月スイーツ等の無料クーポンも届くよ♬(今月はティラミスケーキじゃった♡)



平日も休日も、老若男女(学生さんやファミリーも)で賑わうお店ですが、お一人様でも行きやすく、とにかく居心地の良きカフェですコアラ

営業時間もなんと、7:00〜22:00
そーとーオープンしとります。

久しぶりのうさまる登場!笑




私自身はもう3回程、ワンオアエイトさんで展示会をさせていただいたので。
次は『仲間のチョークアーティスト達の作品もぜひ見てほしい!』との想いがあり企画しました。


参加アーティスト達は、教室のプロコース卒業生☺︎(名前をクリックすると、各インスタに飛びます♬)







今回、〖 展示会初デビュー✨ 〗の方達がほとんどですが、それぞれの表現に見応えがあります¨̮♡⃛
(作品は、また1人ずつ別記事にしてご紹介しますニコニコ

同じ画材、技法を使ってもアートは十人十色💓


メンバーみんなの個性豊かな作品が集まり、私は搬入前からすでに楽しくてたまらなかったです😍(笑)


チョークアートを初めて見る方も、すでに知っている方も、展示会初チャレンジのメンバーも☺︎
(そして、なにげにグループ展を主催するのがお初だったりする私も...!w)


芸術の秋!もみじ
色んな新しい風を感じる、楽しいチョークアート展示会となりますようにドキドキ

10月の3連休まで、約1ヶ月間ありますので
ぜひ、お越しくださいおねがいキラキラ

チラリ。笑



そして、最後にもうひとつ。
また今年もCafeワンオアエイトの優しい店長さまのご好意で、店内にて体験ワークショップも開催させていただく予定です♬


🟠9月29日(金)19時〜21時半
🟡カフェ店内にて開催

体験デザインは、秋の味覚になる予定!
こちらの詳細はまた別記事にてお知らせいたしますねニコニコ飛び出すハート




でわでわ!

最後までお読みくださり、ありがとうございましたやしの木mahalo!



アートスタジオよんなーよんなー*さより