ハイターイ!
アートスタジオよんなーよんなー・さよりですやしの木
 
 
ブログでもお知らせしておりました、チョークアートのグループ展示会キラキラ
 

作品を見てくださった方々から、全体的にも個人への作品にも「素敵だねーラブ」のお声が届いていて嬉しいですラブラブ

 
今日は、その特別企画として。
【秋の体験ワークショップ】のお知らせをもみじ
 
 
 
「お仕事帰りの楽しみに☺︎」
久しぶりの夜開催🌙
チョークアート体験会のご案内です♪

 

展示会場でもある[Cafeワンオアエイト店内 ]にて開催させて頂きますよニコニコ音譜
 
ベルワークショップ内容】
①体験デザインは2種類!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
家庭でもよく見かける秋の味覚キラキラ
「パンプキンハロウィン」と「グレープぶどう
食べたことがあるモノを描くのって、
実はとっても楽しいラブ

 

 
②好きなデザインと、好きな色が選べる!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
どちらもご自身で選ぶ色、塗る分量によって、雰囲気がガラッと変わるので"自分だけの作品"に仕上がります♪
 
パンプキン、白やピンク色、ブルーも良いよドキドキ

 

文字も変えてOKですウインク

仕上がった作品は玄関に置く方も多いので、"Welcome"や、表札っぽく苗字とかでも良いよね爆笑ラブラブ


カフェの奥側テレビ横には、カラフルなパンプキンも展示されています(私作)。色味のイメージ参考にまで☺︎


 


 
③ボードは下書き済み
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
【絵が苦手な人も安心☺︎】
下絵がされたボードなので、塗り絵のように
お楽しみいただけます。

 

 
 
④講師が順序立てて、丁寧に説明します。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
使うのは、主にオイルパステル(チョーク)と指だけ!難しい道具は使いません指差し音譜

ちょっとしたポイントをおさえるだけで、
初心者さんでも立体感と、綺麗なグラデーションが出せるので「わぁ😍」っとよりテンションが上がります(笑)

 

↑きっと、初めての方はここが一番楽しいはず飛び出すハート 指で混ぜる動作が癒しポイント。

 
 
 
『大切なのは、まずは楽しむこと』ですが、
その「楽しいーーー😍」を感じてもらえるように、順をおって丁寧に教えていきますね🥰

マスクで顔見えず泣き笑い去年の夏の体験会inワンオアエイトです。

 

分からないところはフォローしていくので、

ゆったりご自身のペースでお描きいただけます音譜

 

⑤色を重ねて、指で混ぜる感覚を楽しむ。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
色を重ねたり、指で色を混ぜたり。。
じっくり無心・夢中になれる、
自分だけの集中する時間。
作品が完成する頃には、リラックスした癒しと心地良い達成感が味わえます🥰

 

 

\美味しいドリンクお供に♪/

 

〈こんな人におすすめ♡〉
🌟仕事帰り、いつもと違う楽しみ方をしたい
 
🌟新しいことにチャレンジしてみたい
 
🌟絵は苦手だけど描いてみたい
 
🌟実はずっと気になっている
 

 

なにげにチョークアートの『超基本』
満載のデザイン!
 
🌟本や動画で描いてみたけど、上手く描けない方
 
🌟基礎を復習したい経験者さんもおすすめ💜💚
(他教室の方も、遠慮なくお気軽にどうぞ飛び出すハート
 
⚫︎なんだか立体感がない
⚫︎なんだか濁った色になっちゃう
こんな原因も、サクッとわかりますキラキラ
 
🌟そもそもチョークアートが好きな人、興味があるすべての人!一緒にワイワイ楽しみたい!(私が笑)

マスク無しの体験ワークショップ画像を遡ったら4年前っガーン2019年)若いw



 

..................................................
【日程】
⚫︎9月29日(金曜日)
⚫︎19時〜21時30分
※最終スタート20時迄。
仕事などで遅れる方は備考欄にご記入ください。)
⚫︎制作目安 1時間半〜2時間程度  ※個人差あり
【定員】8名様
【場所】 ​
Cafe ONE OR EIGHT(ワンオアエイト)/ ソファ席
〒900-0006 沖縄県那覇市おもろまち3丁目6-14〈那覇国際高校向かい〉
🅿︎35台有り
都会なのに、ありがたい...!
..................................................
【レッスン料金】
●お一人  2,000円(材料費込み) ​
※別途、カフェにて1ドリンクのご注文
お願い致します。
※当日、現金にてお支払いください。
(なるべくお釣りが出ないようご協力をお願い致します。)
【お持ち物なし】
体験に必要な画材等はすべてこちらで用意します。
完成した作品(15×15cm)は絵が消えないよう加工し、当日すぐお持ち帰りいただけます。
..................................................
 ※終了いたしました
⁡..................................................
 
 

 

過ごしやすくなってきた秋の夜、
美味しいカフェドリンクを飲みながら、
アートを楽しむ贅沢な時間。
楽しい週末のひとときを
ぜひ、一緒に過ごしませんか?
皆さまのお申込み、
お待ちしています☺️
 
 

体験会スペースのソファ席にも、展示会中のチョークアーティストの作品達がドキドキ 
こちらもぜひお楽しみくださいねラブ

 

 

可愛いニコニコ飛び出すハート

〖作品名: はじまるよ size: 21×29.7(cm)

mimosa(ミモザ)

 

 
 
最後までお読みくださり、ありがとうございました!mahaloやしの木
 
アートスタジオよんなーよんなー*さより