描きたいHawaiiが。。。降りてきました♪ | ハワイアンチョークアート marieta's Hawaiian Chalkart

描きたいHawaiiが。。。降りてきました♪

これからチョークアート看板(ハワイ行き)を制作するのですが、、、今下書き中フラガール

そんな時、ふと描きたい物が降りてきましたにこ
チョークアートのブラックボードのブラックを利用したイラストボードレインボー
たぶん、パッと見ハワイ!!!ってわかるイラストボードハワイ
その下書きはすでに完了登場

ううう早く色塗りに入りたい。。。レインボー

描いている間はたぶん気持ちはハワイに行っているでしょう(笑)
最近行ってないなぁー。。。5年前の弾丸2泊4日以来あせる

$Happy Colour to You~チョークアート&パステル和アート~-チョークアート パステルアート オーストラリア
*以前描いたトロピカルフラワーハイビスカス



marieta



ペタしてね



ベルワークショップのお知らせですベル
9月26(日)オーラソーマ&パステルアートのコラボ企画開催♪

~自分のカラーで絵を描きましょう、そして自分の本質を見てみましょう~
  1;オーラソーマの108本のボトルから1本選んで頂きます。
  2;選んだボトルからイメージしてパステルアート(1~2枚)を描きます。
    (1枚20分程度で描けます)
  3;描いたアートを見ながら選んだボトルについてオーラソーマプラクティショナーがお話します。

日時;9月26日(日)
    13:00~18:00頃
場所;都内(marietaの自宅サロンです)
(詳しい場所は折り返しご連絡いたします)
料金;¥3800
  当日は手ぶらでお越し下さい。
  描いた絵はお持ち帰り頂けます。

*自宅サロンなので女性のみの参加とさせていただきます。

参加希望の方は左の送信欄、またはプチメで連絡をください。
折り返し詳細を連絡させていただきます。