メトロイドドレッド(NSW) Part4 | 1日一回ゲームネタ

1日一回ゲームネタ

古いゲームから新しいゲーム
また、アーケード、家庭用、PCゲームいろいろなハードの
ゲームネタを書いていきます。

 

いやぁ

面白怖いっす。ドレッド

 

 

とにかく、エミーに追われて逃げるている状態が怖い。

早くエミーゾーンを突破したい!

 

 

何回捕まって殺されたことか

 

タイミングを見計らってメレーを決めれば

エミーから逃げられるんですけど

 

タイミングを合わせるのが、かなりシビア

100回くらい捕まって

まだ3回くらいしか、逃げられたことありません。

 

逃げられたとしても正解ルートを見つけるのに、もたもたして

また捕まっちゃうんですけどね。

 

 

 

バリアスーツゲットしました。

 

 

いちいちサムスの動作、ポージングがかっこいいので

マジでスクショしまくり。

イベントシーンは動画、スクショしまくりなのですが

通常のアクションシーンはゲームに熱中しすぎて

逆にスクショを忘れてしまいます。

 

今回でドレッドの記事は4回目ですが

アクションシーンスクショ

ほとんどなかったと思います。

 

こういうの。

 

 

バリアスーツになったので

サムスは黄色と白の本来の姿に戻りました。

暑いところも問題ない。

 

溶岩地帯には奴が居ます。

奴が...