ドラクエX Part54 いろんなクエをやってました | 1日一回ゲームネタ

1日一回ゲームネタ

古いゲームから新しいゲーム
また、アーケード、家庭用、PCゲームいろいろなハードの
ゲームネタを書いていきます。

2ヶ月ぶりです。


超無理難題押し付けられて毎日が終電でした。


でもドラクエは必ず毎日やってるという。



この2ヶ月間で起こった出来事は


まず、ミネアに会えた。





トルネコもそうでしたが、なかなか会えませんね。


こんだけ確立が低いのもいかがなもんかと。




シャントット博士のクエとか




クプル・コポのクエ





毎日やってました。




あ、そうそう


魔法の迷宮でボスが2匹出てくることもあるんすね?





びっくりしました。




ベリアルのカードが出たので挑戦してみましたが




やっぱ、サポのみではダメでした。


そろそろ一人では限界なのですかね~



アトラスのカードも明日で期限が切れてしまうので


今日、無駄無駄無駄ァと思いつつ一人でチャレンジしようと思ってます。




あと、


アストルティアプリンセスクエ




まだVer.2ストーリーを進めてないのにミシュアを選んじゃいました。


Ver.2のパッケージとはかなり印象が違いますね。



マイユも選んだので部屋には常にマイユが





アストルティアナイトもやりましたが


野郎の画像は載せるまでもないか。




今、冒険者の広場見ましたが


アストルティアナイト期間延長されたますね。


いつの間に


こんな案内いつやってました?


10日で終わりと思ってたので3人*3回=9で


3/9でリプレイするのやめてましたよ。


13日まで延長されるのがわかってたらもう一人分の像がゲットできたのに。



こういった案内はゲーム内でやってほしいですね。