眠れない夜とパズルの日には...(DS) | 1日一回ゲームネタ

1日一回ゲームネタ

古いゲームから新しいゲーム
また、アーケード、家庭用、PCゲームいろいろなハードの
ゲームネタを書いていきます。

1日一回ゲームネタ-タイトル

PC98のパズルトピアがめっちゃ面白かった
っつー話は大分まえに話しましたが
DSで少しそれに似ているパズルゲーを買ってプレイしました。

パズルトピアに出て来るようなパズルは全くありません。


1日一回ゲームネタ-建物

数独やスリザーリンクなど5つのパズルが入っています。
画面上の一つの建物に一種類のパズルが50問~100問あります。


すべてクリアすると建物に色がつきます。

パズルトピアもそうでした。

クリアして行くと絵が完成していきます。

1日一回ゲームネタ-数独

音楽は心安らぐ曲ばかりです。

1日一回ゲームネタ-スリザリン

俺のお気に入りはスリザーリンクです。


ところで

「スリザリン」ってハリーポッターに出てきませんでしたか?