最近 | 1日一回ゲームネタ

1日一回ゲームネタ

古いゲームから新しいゲーム
また、アーケード、家庭用、PCゲームいろいろなハードの
ゲームネタを書いていきます。

「ギャ」シリーズから

レイシリーズ

エイリアンシリーズ

タイトルの後ろに「ズ」がつくシリーズ


そして、ゲーセンでRPGシリーズのネタを書いてきましたが

そろそろネタが尽きてきました。


次は何シリーズ、何関連で書きましょうか?


ふとアクセス数をみると、日曜に600件ものアクセスが!

一体誰が?


同一人物が複数回アクセスしてもカウントされるんですよね。

一人で何百回と繰り返しアクセスしたのだろうか?


検索キーワードを見ると


トータルバイスにひっかかって来ている人が多いです。


なぜトータルバイス!


トータルバイスっつーゲーム以外のなにか有名なものがあるのか?

検索しても、コナミのガンシューのトータルバイスしか出てきませんし。

やはりあのトータルバイスみたいです。


まぁいいんすけど、なんとなく納得がいきませんね。


あぁゼルっち欲しい!