エイリアンシンドローム(AC) | 1日一回ゲームネタ

1日一回ゲームネタ

古いゲームから新しいゲーム
また、アーケード、家庭用、PCゲームいろいろなハードの
ゲームネタを書いていきます。



1日一回ゲームネタ





エイシンはきしょいエイリアンを退治するアクションゲーです。







1日一回ゲームネタ





スライムみたいなエイリアン。撃つとぷっしゃぁとはじけます!






1日一回ゲームネタ





セガゲームミュージックVol.3に収録されてますが全曲入ってないんですよね。

だから、そーゆーのやめろって!




何回もこう言うことは言ってますが

全曲収録していないのだったら、そういうことを明記してほしいっす。


そのゲームの曲、もしくはそのゲームのこの曲が聴きたいという

限定された理由で買った人は、収録されてなかったら激怒ですよ。


返品ものですよ!


金返せ!ものです!




1日一回ゲームネタ





そんなことは考えないのでしょうか?


スタッフは!




それはさておき




音楽は雰囲気を出していていい感じです。




セガ独特のテーブルゲーの名曲です。