レイストーム(AC) | 1日一回ゲームネタ

1日一回ゲームネタ

古いゲームから新しいゲーム
また、アーケード、家庭用、PCゲームいろいろなハードの
ゲームネタを書いていきます。


1日一回ゲームネタ

レイストームは

レイフォースの続編ですかね。



1日一回ゲームネタ


今回は2つの機体から選択できます。

1つは今までのホーミングレーザー+ノーマルショット

もう1つはホーミング稲妻+出しっぱなしレーザー


1日一回ゲームネタ


3Dになってます。

難易度はそんなに高くないんだけど

出回っている数が少ないのと

なぜか前回より面白くないんだよな。

だからプレイ回数は2、3回で終わりました。


横画面縦シューってのも気に食わない。


1日一回ゲームネタ


でも、今画面を見ると非常にやってみたい。

家でプレイすると面白そうだ。


1日一回ゲームネタ


音楽も前回に引き続きTAMAYOさんです。

レイフォース1面のメロディを少し変化(アレンジ)させたような

1面BGMがいい感じです。