とにかくハンパなく中国なお店 | ちゃりーのブログ

ちゃりーのブログ

日々美味しいものを探しています!
グルメ食べ歩き、お取り寄せ産直スイーツ・フルーツ・野菜 
美味しいもの、美味しいお酒、みんな大好き!!

ちゃりーのブログ

お昼にランチバイキング999円でやっている

亀戸の中華料理店ですひらめき電球

$ちゃりーのブログ

何度か訪れていて

自分は結構気に入っていますがニコニコ

次に該当する方にはお勧めしませんドクロ

・中国人の知り合いと一緒に行けない
・中国語が喋れない
・クセのある中華料理が苦手だ
・ゆっくり静かに食事がしたい
・喫煙者の近くで食事がしたくないタバコ
・清潔で衛生的なお店しか入れない

$ちゃりーのブログ

まず、従業員は中国の方です

日本語が分かる人もいますが

通じにくいですショック!

$ちゃりーのブログ

来ているお客さんも90%以上中国の方です

混雑時は中国語が激しく飛び交いますドンッ

店内の料理の案内など

日本語での補足説明もあったりしますが

初めて行かれる方には分かりにくいでしょうむかっ

$ちゃりーのブログ

ランチバイキングのシステムは

土日祭日も含め11時~15時まで

大人(12歳以上)120分

999円食べ放題です音譜

[写真の料理説明は正確ではありません。すいませんあせる
$ちゃりーのブログ
【冷菜系】

ソフトドリンクバーは315円ですが

平日に限りクーポンを利用すると

999円+1円で利用できるサービスもあるようですアップ

$ちゃりーのブログ
【前菜系カレー風味鶏肉】

席に着きお店の人にバイキングだと告げ

あとは並んでる料理の数々の中から

自分の好きなものをお皿に取って

席に運んで食べるだけですが

$ちゃりーのブログ
【炒飯、やきそば、麻婆豆腐】

最初は見た目で何か分からない料理もあるので

$ちゃりーのブログ
【唐揚げ】

少量ずつ取って

ひと通り食べてみるのが良いでしょう合格

因みにお箸はカウンターの箱の中に

上下同じ太さの黒くて長いのが入っています割り箸

$ちゃりーのブログ
【冷菜系】

品目はかなりあり(80品?)

見た目の好みをチョイスしただけでも

十分お腹いっぱいになってしまうかもしれませんショック!

$ちゃりーのブログ
【海老チリ、酢豚、ニンニクの芽】

人気の小籠包、北京ダックなどは

カウンターに残ってない時があるので

厨房の人に頼んで出してもらいましょうグッド!

$ちゃりーのブログ
【坦々冷麺】

餃子、肉まん、団子類は大きいものが多く

中身が何かよく分からないので

何人かで一個を試しに食べないと

それだけでお腹いっぱいになってしまったり

味が好みでないと悲惨ですダウン

$ちゃりーのブログ
【中華冷麺?】

刀削麺も厨房の人に声をかけると作ってくれますOK

味は醤油、塩、辛味から選べますラーメン

$ちゃりーのブログ
【刀削麺】

冷蔵ケースの方には

冷菜やフルーツ、杏仁豆腐、ゼリーなども食べ放題ですラブラブ!

$ちゃりーのブログ
【フルーツ】

お料理の味は全般的に本場中国の屋台風というか汗

町の中華料理店や横浜中華街の中華料理店の味とも

明らかに違うというか汗

雰囲気も味も「ああ、すべてが中国なんだビックリマーク

と思えるような

ハンパなく中国なお店です!!

$ちゃりーのブログ
【トマトスープ】

$ちゃりーのブログ
【かぼちゃスープ】

夜は飲み放題コースや火鍋コース

各種単品メニューも豊富です目

ご馳走様でした合格合格

今回店を出る時気が付いたんですが

500円単品ランチもあるみたいですえっ

$ちゃりーのブログ
「スプ」(たぶんスープ?)が笑えますが...にひひ

次はこれも試してみたいですラブラブ


東京大排档(とうきょうだいぱいだん)
東京都江東区亀戸6-23-2 東洋産栄ビル
TEL 03-6715-4304


人気ブログランキングへ